"今日のこれいいね!" TUNEWEARの【キャッツアイ 10,000mAh モバイルバッテリー】

デジタル ガジェット

猫の目 モバイルバッテリー

CAT’S EYE BATTERY

引用:CAT’S EYE BATTERY

 

ちゃお

 

”今日のこれいいね”は猫好き必見のガジェットです。

 

本日3回目のゲスト製品様はTUNEMAXの【キャッツアイ 10,000mAh モバイルバッテリー】です。

 

 

かわいいモバイルバッテリーって

圧倒的にキャラ物が多くないですか?

確かにキャラ物も可愛いとは思いますが、どうしてひと目が気になっちゃいますよね?

そこでこのTUNEMAXの【キャッツアイ 10,000mAh モバイルバッテリー】なら猫の目だけのシンプルデザインで、ちょっと大人っぽいけどかわいいって感じでシーンを選ばずに持ち運べますよね。

TUNEMAX キャッツアイ 10,000mAh モバイルバッテリー PSE適合品 高速充電 2.1A出力 ブラック TUN-IP-200100

 

 

目のつけどころが…

って続くと、ちょっと色々問題があるかもしれないので、そこはあえていいませんが…このTUNEMAXの【キャッツアイ 10,000mAh モバイルバッテリー】はこの目にもとっても便利な機能がついてます。

 

CAT'S EYE BATTERY

バッテリーの残量がひと目…ならぬ”ねこ目”でわかる!

引用:CAT’S EYE BATTERY

 

可愛さだけじゃない充実の同梱品

最近増えてきているType Cからの充電にも対応していますが、結構他社製品で多いのが「普通のUSBもType Cも対応してるけど、普通のUSBのケーブルだけね!」というメーカーさんが多い中、TUNEMAXの【キャッツアイ 10,000mAh モバイルバッテリー】はケーブル2本と専用の巾着型のケースのついてきます。

 

いたれりつくせりで、我が家の猫も大満足!なはずです。

 

CAT'S EYE BATTERY

ケーブル2本とケースもセット!!

引用:CAT’S EYE BATTERY

 

 

いかがでしたか?

せっかく持ち歩くなら大好きなねこグッズ!っていう方にはとってもおすすめです。ただのデザインだけでないかわいい目もガジェット好き心に響きますよね?

男性でも女性でも気に入る色がありそうな三色展開で現状2,000円を切るほど値引きもされてます。

 

 

 

 

 

プレゼントにも喜ばれそうですよね!

家族で誕生日が近いものがいるので、一つ買おうかな

 

ではまた

 

ナイスガジェット

タイトルとURLをコピーしました