"今日のこれいいね!" ヤザワコーポレーションの【ハンディライトにもなるセンサーライト】

ライフ ガジェット

ハンディライトにもなるセンサーライト

ハンディライトにもなるセンサーライト

 

ちゃお 

 

今日からその日気になったものを毎日書いていこうと思います。

題して”今日のこれいいね”

本日一回目のゲスト製品様はヤザワコーポレーションの【ハンディライトにもなるセンサーライト】です。

 

 

玄関って困るよね

みなさんのご自宅は玄関が明るいですか?

私の家は帰宅して、扉を閉めてしまうと玄関の電気をつけるまで結構暗いです。

夜になると本当に真っ暗で手元に非常に困ります。

 

今日のはっしーEyeに引っかかった製品【ハンディライトにもなるセンサーライト】はセンサー付きの操作なしで電気が付き、さらに!

 

 

ハンディライトにもなるセンサーライト

取り外してハンディライトにもなるよ!

 

取り外せばライトにもなります。

必ずいつも同じ場所に置くものや取るものそばにあるだけで、とても便利だと思います。

 

こんなとき便利

玄関やガレージ、自分の部屋でも活用できる場所は多いのではないでしょうか?

カギかけフックなのでそこまで重いものはきびしいかもしれませんが、カギ以外にも緊急時に持ち出したいものや帽子かけ、出かけるときに持っていくものなどにも利用できそうですよね?

 

IoT、スマートホームなどの電球でスマホから電球をつけれる時代ですが、どうしてもネット回線が必要です。

ご年配の方やお子様にはわかりやすくて、とてもいい製品ではないでしょうか?

 

ここがおしい

単4電池3本で約90日なのですが、これ充電でも使えるとうれしいですよね!

できれば屋外での利用も踏まえ若干防水になってると、もっといろんなところに設置できるような気がしますが、なかなかどうして便利そうですよね?

 

ハンディライトにもなるセンサーライトを発売! | YAZAWA Corporation 株式会社ヤザワコーポレーション

 

www.yazawa-online.com

 

ではまた

 

ナイスガジェット!

 

Source:YAZAWA Corporation

タイトルとURLをコピーしました