2019年Amazonサイバーマンデー厳選おすすめガジェット【Amazon製品】

デジタル ガジェット

Amazon サイバーマンデー

Amazon サイバーマンデー

 

 

ちゃお

 

 

とうとう2019年も始まりました【Amazon サイバーマンデー】

期待に胸膨らむこの時期、やっぱり色々ありました!

購入前にはシャワーを浴びて身を清め、PCの前で待ちわびたこの日がやってきました。

毎日複数回!本日のおすすめなどご紹介していこうと思います!

 

 

 今年も買うぞ!

 

 

餌が先!

 

 

 

Fire TVシリーズ

自宅のTVを簡単に動画専用にできちゃう【Fire TV シリーズ】です。これがまた便利。

通常はTV自体のVOD(ビデオオンデマンド)を見れる機能がないと、大画面でHuluやNetflix、You Tubeなどが楽しめません【Fire TV シリーズ】をHDMIに差し込んだら見れちゃうよってやつですね。

 

HDMIポートと近くに電源があれば、自宅のWi-Fiで最高に楽しめます。

 

 

我が家でも元々は動画はPCやスマホ、タブレットでみていたので、テレビは使わない形でしたが

 

 

せっかくなら大画面でみたいっ!

 

 

ということで【Fire TV シリーズ】を購入し、今ではスマホなどで動画は見なくなりました。

 

売れ筋のようで、あんまり値引きが入らないので、今回のでの購入がオススメです。

 

Fire TVはこんな人におすすめ!!

 

  • VOD(ビデオオンデマンド)やYou Tubeよく見る
  • テレビあんまり使ってない
  •  PCなどがないリビングなどでVOD(ビデオオンデマンド)を使いたい

 

などの方には最高だと思います。

 

今回のセールはstickのみで【Fire TV Cube】は入ってませんのでご注意を!

 

 

Echo シリーズ

 

Amazon Alexa対応のスマートスピーカーです。話しかけるだけで、さまざまな情報を聞いたり、音楽再生などなど、近未来感を味わうには最高です。

 

【Echo シリーズ】は我が家では旧型ですが、基本的な天気の確認や出前、一番頻繁に使うのは家電操作です。

 

間接照明をAlexa対応のものにしているので、夜暗い部屋に

 

 

アレクサ、電気をつけて!

 

 

にゃー

 ※猫はいなくても大丈夫だし、同梱もしていません

 

 

とやると電気が付きます。夜寝る前も声で電気を消せるのでとても重宝しています。

前回のブラックフライデーで祖父母にもプレゼントしました。

 

動くのがむずかしい祖母には今Alexaが友達で、ニュースや天気など楽しんでいるようです。

【Echo Flex】などは比較的安価なので、とりあえず使ってみようという気になる価格だと思います。


新登場 Echo Flex (エコーフレックス) プラグイン式スマートスピーカー with Alexa

 

 

Echoシリーズはこんな人におすすめ

 

  • 近未来を味わいたい
  • 目が悪かったり、ご年配の方
  • スマートホームに興味がある

 

などの方には超おすすめです。

 

 

いかがでしたか?

今回は小出しにできるだけ記事を書こうと思います。

 

ではまた

 

ナイスAmazonガジェット

 

 

タイトルとURLをコピーしました