HUAWEI FreeBuds 3レビュー!びっくり価格のAirPods Pro対抗大本命

オーディオ

f:id:takapimp:20191118170944j:plain

 

 

ちゃお 

 

2019年11月14日に発表になったHUAWEI新製品ラインナップ、もうレビューが追いつかないくらい多彩な顔ぶれ。なんとその数5製品!

 

過去のレビューはこちら

 

 

gadget.simfreez.com

gadget.simfreez.com

 

 

スマホはこちら

 

www.simfreez.com

 

今回はHUAWEI FreeBuds 3のご紹介です。

 

 

HUAWEI FreeBuds 3のスペック

青字になってる部分のおすすめポイントを上から順にご説明します。

 

f:id:takapimp:20191118174455p:plain

HUAWEI FreeBuds 3のいいト、コ、ロ♡

青字になってる部分のおすすめポイントを上から順にご説明します。

 

こんな風にも使えるアクティブノイズキャンセル

AppleのAir Pod Proが発売してから、そこまでオーディオに興味がない人にも浸透してきたアクティブノイズキャンセル。Amazonなんかでも結構安価な物にも書いてありますよね?ノイズキャンセル!

 

書いてあるならそれでいいんじゃないの?

 

いやいや!ノイズキャンセルには2つあって、1つは通話時のみ、今回のHUAWEI FreeBuds 3のはアクティブノイズキャンセルと言って、周りの騒音を常時消せるものだよ。購入時には注意してね!

 

今回からこんな感じで、アシスタントが付きました。

 

アクティブノイズキャンセルのメリットは、静かに音楽や通話を楽しめるだけではありません!耳栓代わりにもなるので、騒音や集中したいときにとてもおすすめです。

 

最新規格のBluetooth5.1搭載

何でも新しい規格がいいですよね?現状対応しているスマートフォン自体少ないですが、通信規格は新しい方が正義だと思います。

 

有線、無線で便利に充電

最近のイヤホンの悩みであるここ!Type C対応だけどQiは非対応とかType BだけどQi対応とか有線、無線共に最新っていうのはなかなかありません。

 

f:id:takapimp:20191119085903j:plain

 

どちらも対応しているののどこがいいの?

 

イヤホンのためだけにType Bのケーブルって面倒でしょう?

 

確かにいやだね

 

HUAWEIが設計した最新Bluetoothチップ搭載

HUAWEIが設計した最新のチップセットで切れづらく低遅延、省電力で利用できます。Bluetoothというと今やQualcommの独壇場に見えますが、HUAWEIも負けてませんね!

 

通話にも力をいれたHUAWEI FreeBuds 3

搭載されている骨伝導センサーとバックグラウンドノイズの除去で相手には自分の声が鮮明に、アクティブノイズキャンセルで相手の声は明瞭に、と言う感じで通話にも力をいれています。Bluetoothイヤホン利用時に、相手からよく聞き返される私にもとっても嬉しい機能です。

 

 

HUAWEI FreeBuds 3は買いなの?

 

気になるのは1点だけ

 

インナーイヤーじゃない!!

 

これにはちょっとがっかり…私はインナーイヤーでないと、耳からぽろぽろ落ちるんですよね…特にトゥルーワイヤレスイヤホンは心配…

 

今回は

 

私は!買いじゃない…

 

てか使えないです…(-.-;)

 

いかがでしたか?

HUAWEI FreeBuds 3もこのキャンペーン対象なので、ぜひ購入の際はお申し込みください。

club-huawei.jp

 

ではまた

 

ナイスガジェット!

 

タイトルとURLをコピーしました