漫画家やしろあずき氏も大絶賛!ドローン?風の自動飛行のおもちゃ

おもちゃ

ラジコン ドローン 子供と大人用ドローン UFO ミニドローン ジェスチャー制御 自動回避障害ホバリング機能ミニドローン お誕生日 ギフト (青)

ちゃお

たまにガジェットらしいものを紹介しないとなと思いこんなもの見つけました。

自宅待機にもってこいだなぁと私も注文しました。

Twitterで見つけたよ

朝のTwitter巡回中に面白いもの見つけました。

動画をみると壁などにぶつかり、ふわふわと飛んでいるようです。

これおもしろい!

Amazonで調査

調べてみると中国からの輸入製品が多いようですが、色や種類が色々あるみたいですね。こちらがジェスチャー操作できるドローン風のおもちゃ検索結果

遊んでいる動画がある製品もあるので、ぜひ見てみてください!

これほしい。

在宅自粛疲れをUFOで解消しよう

ものが届いたら、またレビューしますが

自宅にいないといけない時期にちょっと手持ち無沙汰だなとか、お子様もおもちゃとしてかなり最新な感じしますよね。

早くとどかないかなぁ

ではまた

ナイスガジェット!

タイトルとURLをコピーしました