HUAWEIの新製品発表会中にXiaomiの気になるツイート!!

 

ちゃお

 

あまりにも面白いものを見かけたので、どうしても記事にしたくなっちゃいました。

 

本日HUAWEI発表会

本日はHUAWEIの新製品発表会、HUAWEI nova 5Tとその他製品の発表を実施しています。

 

そんな中のXiaomi Japanの公式ツイッターでの投稿がこちら

 

何が面白いの?

実は本日HUAWEIが発表したスマートフォン、HUAWEI nova 5Tは製品名で分かる通り、novaシリーズの最新スマートフォンです。

novaシリーズの”nova”は通常に考えると、”新星”という意味ですが実はもう一つ意味があるようです!

 

Huaweiが日本で「nova」を展開する理由/MWCで発表の「P10」はどんな機種? – ITmedia Mobile

 

novaシリーズの過去製品では”Innovation”と記載があります。

そのnovaシリーズを発表している最中のXiaomiのツイートにもInnovationという単語が…

実際Xiaomiも多数の製品にハッシュタグなど付けていますが…

 

 

 

たまたまかぶっただけなのか?それとも…と勘ぐっちゃいますね

 

とっても気になったのでww(-.-;)

 

近々本日発表があったHUAWEI製品の話も書きます。

 

ではまた

 

ナイスガジェット!

 

 

タイトルとURLをコピーしました