HUAWEI JapanがGMS搭載新スマホ?! HUAWEI nova lite 3+を突如発表

SIMフリー
f:id:takapimp:20200526114234j:plain
発表会来週なのに、もうでちゃうっ!

ちゃお

6月2日に新製品発表会を控えたHUAWEI Japanが突如新製品を発表しました。

今回はその新製品【HUAWEI nova lite 3+】について書きたいと思います。

 

これならセーフでしょっ!

前回の記事にも書きましたが、今HUAWEIはGMS【グーグルモバイルサービス】を搭載できない問題で非常に苦しい状況にあります。

今回の【HUAWEI nova lite 3+】は人気を博した前機種の【HUAWEI nova lite 3】から進化したのは

ストレージ容量だけ

【2020年6月1日追記、インカメラの画素数とサイズも若干違うようです】

なのでセーフということだと思います。

HUAWEI nova lite 3+のスペック

f:id:takapimp:20200526113021j:plain
HUAWEI nova lite 3+スペック

5月29日発売予定の  【HUAWEI nova lite 3+】は前機種HUAWEI nova lite 3とストレージ容量以外はほぼ一緒です。

ただ人気機種のストレージが4倍の128GBにあがったことでのメリットは大きいと思います。

アプリもデータもいっぱい入れれる

f:id:takapimp:20200526114100p:plain
アプリもデータもたくさん入るよ!

【HUAWEI nova lite 3+】なら前機種【HUAWEI nova lite 3】より当然容量に空きが多くでるため、容量が少ない機種で起こりがちな「このアプリいれるのにこのアプリ削除しようかな」なんて気にしなくて大丈夫!

HUAWEIスマホの魅力の一つでもあるきれいな写真もバンバン撮れますね

さらにマイクロSDが必要ないほどの容量になった点で、他にもメリットがあります。

安いデュアルSIMスマホとして

HUAWEIのデュアルSIMスマホは基本SIM2がマイクロSDかSIMカードというどちらかしか入れれない形になっています。

本体容量が少ないものはどうしてもマイクロSDを使いがちですが、【HUAWEI nova lite 3+】なら本体容量アップによってマイクロSDを止めてデュアルSIMでの利用も現実的だと思います。

  • 2つ番号使いたい!
  • 仕事とプライベートを1つのスマホで使いたい!

だけどっ、安いスマホが良い!!

そんな要望にも答えられる仕様に【HUAWEI nova lite 3+】は進化したと思います。

 

今なら限定セットがおトク!

HUAWEI nova lite 3+ オーロラブルー & HUAWEI Band4 グラファイトブラック 【日本正規代理店品】

今ならAmazonの予約購入でHUAWEI band 4のセットもクーポンありで安く購入できるようです。

  • スペックはいらないけど、デュアルSIMスマホほしい
  • スマホ買い換えようと思ってたし、一緒にスマートウォッチもほしい

なんて人にはもってこいだと思います。

数量限定らしいのでお早めに

HUAWEIさん頑張ってほしいなぁ~、日本のユーザーに優しいしっ!

ではまた

ナイススマホ

 

タイトルとURLをコピーしました