速報!HUAWEI(ファーウェイ)Mate 20 ProのEMUI9.1へのアップデート配信開始

SIMフリー

最近何かと話題のHUAWEIですが

アップデートがしっかりしてるところはとても好きです。

セキュリティーパッチも毎月飛ぶし

Androidを使ってる上では安心ですね

 

今日気づいたらアップデートきてました。

f:id:takapimp:20190711224722j:image

まずは月モードの追加

これでP30シリーズいいなーって

気持ちも少し落ち着きますね

ついでにデジタルズーム×30までパワーアップしてました!

(早くP30 Proが欲しい!!)

続いてEROFSシステムになりました

だいぶサクサクしてます。

(詳細は後日書きます)

なつかしの着ムービーも対応しましたね

ガラケー時代に使ってた人もいるんじゃ内でしょうか

GPU turboも3.0にバージョンアップ

グローバル版では対応ゲームが増えているのでおなじだと思います

最後はブイログ対応

動画をそれっぽく自動編集してくれる機能です。

最近動画系SNS好きな人増えてるので

有料アプリなんかに頼らなくていいのは

うれしいですね!

 

最近良くも悪くも話題にあがるHUAWEIですが、カメラ機能とコストパフォーマンスの高さはやはり王様かなーと思ったりします。

 

速報なので後日またゆっくりと書きたいと思います。

天気悪いので月モード試せないのが残念

 

ではまた

 

 

 

 


HUAWEI ファーウェイ 【防水】Mate 20 Pro トワイライト「51093BPM」6.39型 メモリ/ストレージ:6GB/128GB ドコモ / au / ソフトバンク対応 SIMフリースマートフォン LYA-L29 トワイライト[simフリー スマホ 本体 新品 MATE20PROTWILIGHT]

タイトルとURLをコピーしました